雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ノルディックウォーキング教室に行ってから…

5月20日に実施する予定の…

霞ヶ浦湖畔ウォーキングの予行練習をしました。

予科練記念館から港橋まで歩いたのですが…

こりゃ往復は無理だなという結論に達しました。


以下は本日の僕の記録ですが…

距離  6.07km

時間  68:44

歩数  7,884歩

ペース 11分19秒/km

カロリー 184Kcal


体力的にはさほどでもないのですが…

片道を歩いた段階で同じ道を帰ることを考えると精神的に辛いかもです。


で…方法を考えたのですが、当日クルマで来る人は13:00に予科練記念館集合として…歩いて来る人は集合場所を港橋にして13:30に集まります。


クルマで来た人は僕がクルマに乗せて港橋まで行って…

港橋まで歩いて来た人と合流して予科練記念館を目指してスタートします。


で…ゴールしたら予科練記念館で解散ですが…

港橋まで歩いて来た人は僕が帰りは送って行けば良いわけです。



風車の前は色鮮やかなチューリップが咲いていました。

チューリップと言えば…



やっぱこれかなあ (^。^)y-.。o○

知人の結婚式の4次会くらいのカラオケで歌ってみたい名曲ですね。

おやすみなさい。


● ノルディックウォーキング教室

● 貯筋運動教室ウォーキングコース調査