雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はグラウンドゴルフ教室で…

途中抜けて打ち合わせに行きました。


ひょっとすると今年の夏か秋に…

霞浦の湯で貯筋運動教室をやるかもしれません。


午後は忘れそうになっていたラジオ収録をやって…

夜はヨガ教室でした。



昨日の日記で霞ヶ浦湖畔ウォーキングの予行練習をしたと書きましたが…



途中で上の写真の看板を見かけたのです。

河川管理境界と表示されていて…

つまり向かって右が霞ヶ浦で、左が桜川となるのですね。



ちょうどここを歩いているときに…

ノルディックウォーキング教室を終えた何人かに会いました。



昨日も載せましたが、風車の前はチューリップがきれいで…

赤と黄色の線を引いたように並んでいます。


湖にしても川にしても…

水辺を歩くのが気持ち良い季節です。


やっぱり自然は素晴らしい (*^_^*)



今日のラジオネタにもなりましたが…

土浦に水陸両用バスがお目見えするらしいです。

だから?と言われると、それまでです。


● グラウンドゴルフ教室

● 霞浦の湯主催講座打ち合わせ

● ヨガ教室