雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦地方、今日は朝から冷たい雨が降っていました。

最近すっかり春めいてヌクヌクしていた気分を…

何かこうギュッと引き締めるような寒さです。


ヨット教室が始まる時間の雨は微妙な感じで…

とりあえずラクスマリーナに行きましたが…

野口さんが来ただけですぐに諦めて帰りました。

雨も降っていましたが風も強く、霞ヶ浦は波もかなりあったようです。


その帰りに幼稚園2ヶ所に寄って…ポニーの件でパンフを置いて来ました。

現在、ポニー乗馬教室の会場として決まっているのは…

6月のスポーツ幼稚園と11月のめぐみ保育園です。


それから総会の資料と財務諸表を一気に仕上げました!

数字がものの見事にピタリと当てはまったもんね (*^_^*)


午後は卓球教室に顔を出して…

名簿の未完成の部分を少し埋めて…歩数のマイレージの参加希望を確認して…


夕方から宍塚小学校体育館でフットサル教室に行ったのです。

でもね…誰も来ていません (T_T)

一人でリフティングとルーレットとクライフターンの練習をしちゃったもんね。

(今度ゲームで使ってみよっと。)


それにしても一日3種目と言うのはさすがにキツイっす。

思わず助けて!と叫んでしまいますね。



ご存じ、何でも鑑定団のテーマ曲ですね。

そう言えば平成25年度の貯筋運動教室の後半で手旗信号をやっていたのです。

HELPのジャケットの4人のポーズは…NUJV…

ってHELPじゃないんかあ!?


● ヨット教室(参加者確認:中止連絡)

● 卓球教室

● フットサル教室