雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にクラマネの作業日報を書きました。

ずいぶん溜まっていたなあ (^。^)y-.。o○


それから第1回理事会の議事報告書をまとめて…

これでようやくドスケンの今年度の記録が全て追いつきました!


午後からタッチラグビー教室に行って…

夜は亀城昭和会の総会に会費だけ納めに行ってからサッカー教室でした。

今日も大学生、社会人、高校生の合わせて10人が参加…


この状態がもう少し続けば…本当にフルコートも夢じゃないです。

何しろ今はLINEがあるので、土曜の夜に高校生が友達を集めるのは容易いのです。

と言うことで僕も…

♪土曜の夜は一中に来るの♪



巷ではGWが始まったような…そうでないような…

テレビのニュースではしきりに羽田空港の利用が大幅にアップしたと伝えていました。

国際線就航が功を奏したようで…

そんなニュースを聞いたところで自分には8456%関係ない話です (*^_^*)


● 書類の整理

● タッチラグビー教室開催

● サッカー教室開催