雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はバドミントン教室に顔を出して…

卓球も少しやってしまいました。


午後からはパステル画教室に参加して…

平成26年度ドスケンの総会を開催するわけです。


これから準備をしますので日記は終了後…

もしくは明日書きます。

明日は明日でりんりんロード歩いて制覇!の初回なので夕方以降になるでしょうが…


★ あとで追記


そして4月29日の夕方になってしまいました。

りんりんロード歩いて制覇!の初回を無事終了して…

帰ってきてからさらに爆睡してしまったのです。


今日の朝も久しぶりに三度寝してしまって…起きたのは8時過ぎでした。


飲み過ぎたわけではありませんが…

やっぱり総会が終わるまでは何かと気を張っているのかもしれません。


◆平成25年度事業報告概要

スポーツ活動は合計469回 参加延べ人数 8106人


◆平成25年度収支決算概要

算額 8,921,103円

繰越金 7,888円

遂に繰越金が出ました!やったあ!

これによって今年度から決算書を(toto)助成事業と一般会計に分けました。


◆平成26年度事業計画概要

太極拳教室が加わって14種目 年間534回を予定しています。

さらに事業計画書に記していませんが「何でもアリーナ」も毎週あるので…

雨などで中止になることはいくつかの種目であるでしょうが、年間500回以上は活動すると思います。


◆平成26年度予算概要

9,500,000円


◆役員改選

理事、監事ともに全員再任


ということになりました。

議事報告書も作成しちゃったし…めでたしめでたしです。


さて、懇親会は結局13人で盛大に開催しました。

桜町の藤良はこのくらいの人数がちょうどいい感じで…


ドスケンでバドミントン教室に参加している会員のお店で…

黒ラブのライトがいて…

以前、アオの散歩にここまできたときに…

桜町の人に「真っ黒いからライトだと思った。」と言われたことがあります。

まあ、そんなこんなでとにかく総会が終わったということです。


● バドミントン教室

● パステル画教室

● 総会