雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日までの疲れがドッと出て…(うそ。)

今日は三度寝をして、起きたのが8時過ぎでした。

実は来客があって起こされたということでして…


慌てて準備をして…

今日は貯筋運動教室のりんりんロード歩いて制覇!の初回で…

9時過ぎに宮崎さんと岩瀬に向かって出発したのでした。


天気予報は微妙でしたが、結果的に最後まで雨は降らず…

逆に曇っていたので暑くもなく、ちょうど良い天気だったと思います。



参加者は15人で…

写真に写っていないのは自分と後から来て途中追いついた宮本さんです。



とにかく真っ直ぐに道はあって…

正面には筑波山…なのですが、曇っていて見えませんね (^。^)y-.。o○



途中、子どもたちがチョークで描いたところがあって…

いいなあ。こういうの…微笑ましくて… (*^_^*)


岩瀬から雨引までは4.6kmで…約1時間かかりました。

12時10分くらいに到着して雨引休憩所でランチ…

ラーメン屋らしきお店はあったのですが、お休みだったようで…


13時に雨引を出発して岩瀬まで戻ってきて解散となり…

その後、来週の集合場所である真壁休憩所を確認して…

さらに宝筐山の小田休憩所も確認してルートマップをもらって来ました。


明日からまたどっぷりとドスケンの仕事をしちゃいますよ。

まずはホームページのリニューアル…か?


● 貯筋運動教室(りんりんロード歩いて制覇!その1)