雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


地下鉄はどうやって入れたんですかね?

それを考えると眠れなくなっちゃう今日この頃…

もう短パンやらの夏ものを出さなければいけない季節です。


午前中は太極拳教室で…

午後は貯筋運動教室ウォーキング…

夜は健康ボウリング教室とフル稼働してしまいました。


今日の貯筋運動ウォーキングは霞ヶ浦湖畔を歩くということで…

港橋から予科練平和記念館まで歩きました。

と言っても僕は車両係でまったく歩かなかったのですが…


港橋を出発したのが13時で…

予科練平和記念館にみんなが到着したのが15時くらいでしょうか?

その間、クルマの中でボーっとして…過ごしていました。



幾何学的なそのデザインは僕のお気に入りです。

なのに…一度も中に入ったことはありません。(ダメじゃん!?)



ちょっと高い所から見ると…

まるで建築模型のように見えてしまいます。



隣は結構広い芝生の公園になっています。

因みにこの場所は稲敷郡阿見町土浦市ではありません。


明日は一日雨マークの天気予報で…

テニス教室の開催が危ぶまれますが…どうだろうか?

それでは、おやすみなさい。


● 太極拳教室

● 貯筋運動教室(霞ヶ浦湖畔ウォーキング)

● 健康ボウリング教室