雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


北海道と言えば寒さが厳しいイメージですが…

6月だというのに気温38度ってすごくね?


土浦も確かに暑かったですが…

そんなことはお構いなしに今日も放課後子ども教室でした。


今日が一番の山場でしたが…とにかく終わってホッとしています。

反省すべき点も数々あるけれど…それは明日以降にすればいいかな (^。^)y-.。o○


驚いたのはものすごい勢いで参加児童数が増えているということです。

土浦小学校なんて一学期中に100人を超えるかもしれません。


いかん、いかん。

今日は考えるの止めて明日にするんだった。

それにしても指導員の人たちは良くやってくれています。


♪明るいだけが取り柄でも…♪



そう言えば…

がんばる商店街支援コンペ事業…

応募したことすらバタバタで忘れていましたが…一次審査は通過したようです。(他人事?)

二次審査のプレゼンは確か6月20日で…

久しぶりにパワーポイントの資料を作るしかないのだよ、明智君…。


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室