雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いきなりですが…

今年の誕生日で52歳になるのです。

で…ふと思ったのですが…

今年は平成26年ですので…

自分は昭和と平成を26年ずつ生きて52歳になったということになります。


自分では昭和の人だと思っていました。

実際、僕のサブカルチャーは音楽も含めて昭和がメインだし…

訳もわからず突っ走っていた昭和こそが僕にとっての生きた時代と言えます。


それでもこれ(誕生日)から先は、平成を生きた時間の方が長くなっていくのです。

何だか不思議な感じがするなあ (^。^)y-.。o○


それはさておき…写真が溜まってきていますので意味もなく掲載します。



先週の金曜日の荒川沖小学校です。

何となく体育館が広く感じられました。



僕がフルでいたのは最初だったので教室の最後にみんなを集めて…

これからいろいろなスポーツをやっていくけどフェアプレイって言葉聞いたことある?と尋ねると3人ほどしか手が上がらなかったのです。

教え甲斐があるなあ (*^_^*)



毎月第一土曜日の料理教室で…

今回は勤労青年ホームの調理実習室で開催しました。

これから毎回ここになるかもしれません。



鰯のパスタで、今回のパスタはオレキエッテという形です。

(初回はマッケローニ=マカロニでした。)

セロリが苦手な僕も何故か美味しくいただきました。(腹減ってた?)


今日はこのくらいにしておきます。

おやすみなさい。


● バドミントン教室

● パステル画教室