雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中から雨が降っていて…

グラウンドゴルフ教室は中止となりました。


ドスケンとしては午後からちぎり絵教室の初回があり…

夜はヨガ教室がありました。


ちぎり絵教室の方は初回と言うことで顔合わせと簡単なガイダンスだけで…

自分は東小の放課後子ども教室に行ったのです。

今日はサッカーをやるはずだったのですが、雨のためボツとなりました。


さて、ドスケンの広告看板も何となくベースが決まりかけていて…



やっぱり爽やかな空をバックにしようかと思うのです。

でも、できれば土浦の空がいいなあと…

土浦の空とわかるには…


それとなく風車なんかを入れたりすると良いのかなあ (^。^)y-.。o○

設置する宮崎さんちの周りの景色との調和も考えなければならないし…


そんなことを考えつつ…コンペのプレゼンのスライドも作らなければ…

終わりなき旅だな。これは…



さあ、寝よう!

明日また考えるのだ!

おやすみなさい。


● ちぎり絵教室

● ヨガ教室