雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にバドミントン教室に顔を出して…

プレゼンのスライドを作っていました。


持ち時間は10分で…

スライドは20枚程度になる予定なので…

おお!ちょうど良い感じじゃん!?


10分で笑いを取ろうなんていう無謀な賭けはできないし…

(どうぜスベるだろうし…)


パソコン操作を菅原君に任せるのでアニメーションも入れずに…

ただただスライドが変わって行くという構成にします。


午後はパステル画教室に顔を出してから放課後子ども教室に行きました。

天気も良いし、校庭でのサッカー教室で…


子どもたちを試合開始前に整列させて…

これから日本対コートジボアールの試合を始めますと言うと…

「じゃあ、こっちが日本!」の声が…

夢を壊すようで申し訳ないが…日本は負けたのだよ。君たち…


今日はすっかり夏の太陽が照りつけて…

それでも木蔭に入ると風が心地よい日だったなあ (*^_^*)



エアサプライ…特にこの曲はしこたま聴いていました。

とにかくイントロのギターを覚えようと…


放課後子ども教室の7月の予定表をそろそろ作るために…

学校行事を確認すると22日から夏休みということでした。

その前の日が海の日でその前に土日があるので実質18日までなんだなあ。


● バドミントン教室

● パステル画教室