雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の夜中2時を過ぎたころ…

ようやくプレゼンのスライドが完成しました。

明日は、がんばる商店街支援コンペ事業の二次審査です。


最優秀プランは1団体で優秀プランは4団体以内です。

一次審査を通過して二次審査に臨むのは8団体なので…

3団体は涙を飲む結果になるわけです。


地球の裏側ではサッカーも大事な一戦があります。

水戸の薬剤師会館に到着するころには、結果が出ているでしょう。


さて、ドスケンで応募した土浦まちなか歩数のマイレージは、専用の歩数計アプリを開発することにより、歩いてポイントが貯まる範囲を限定してゲーム感覚で若い世代にも参加してもらい…


中心市街地の歩行者数を増やすことによって人の流れを商店街に誘導して賑わいを創出するとことを目的としています。


この企画が賞をゲットできるかは、正直五分五分だと思うのです。

まあ、落選したらしたで余計な仕事が増えずに済んだと開き直れるのですが…

ただ、帰りのクルマの中の脱力感は覚悟しておかなくてはなりません。



午前中にグラウンドゴルフ教室の準備に行くときれいに刈り込んであるコースと…

伸び放題になっている草がきれいにコースを分けていました。


それからすぐに千代田公民館まで行って…

茨城県SC協議会の幹事会に出席しました。



午後は放課後子ども教室…

相変わらず元気な小学生たちですが、暑さに慣れていないこの時期は熱中症に気をつけなければいけませんね。


明日のギリシャ戦…じゃなくてコンペに備えて寝ます。

おやすみなさい。


● グラウンドゴルフ教室

● 茨城県SC協議会幹事会

● ヨガ教室

● 宍塚小学校体育館予約受付