雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


公開プレゼンの集合時間は9:30で…

渋滞を避けて着いてから時間を調整しようとしました。


7時半に土浦をクルマで出発して…

ラジオでずっと日本対ギリシャを聴いていて…

水戸に着くまでに、すっかり体力を使い果たしてしまいました。


何てことをプレゼンの冒頭に入れたりして余裕かましていたら…

スライド3枚残して10分経ってしまい…強制終了です (^。^)y-.。o○


日本代表はまだ首の皮一枚つながっていますが…

僕は完全に一次リーグ敗退となってしまったわけです。


まあ、プレゼン失敗だけが敗因ではないと思いますが…

でも、あの発表のときのドキドキ感は良いなあ。刺激的で…


どうやらアプリは資産(財産)に計上されるもので…

助成金の対象とはならないようなのです。


最優秀プランは「結プロジェクト」だったと思います。

他人事なので記憶が定かでないのですが…

でも僕が見た中でも一番気合いの入ったプレゼンでした。

本当におめでとうございます。


今、振り返ってみると…

どの団体も企画の良し悪しはともかく直向さが感じられます。

少なくとも僕が何だか一番不真面目だったような気がするなあ (^。^)y-.。o○

そう考えると多少負け惜しみも入っていますが、これで良かったのかもしれません。


僕は僕で今月末の宝塚記念を直向に頑張れば良いのです。

(それが、そもそも不真面目って言うんだよ!)


「土浦まちなか歩数のマイレージ」を応援してくださったみなさん…

ありがとうございました。

何か他の手を考えますので今後ともよろしくお願いいたします。


● 公開プレゼン

● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室