雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


珈琲をもう一杯飲もうかやめようか…

そう迷ったときは98%の確率で飲みます!


そして、今夜ももう一杯入れたついでに…

日記を書くことにしました。


午前中はヨット教室で午後から卓球教室…

そして夜はフットサル教室でしたが、僕はヨット教室に顔を出しただけでした。


夕方に市民体育祭の事務説明があって…

夏休みもまだなのにもうそんな季節なのだなあと思うわけです。


そて、昨日のりんりんサミットの画像を掲載しておきますので、よろぴく♪



新しくなった新治公民館に初めて入りました。

バドミントン教室で体育館は来ているのですが…

月曜日なのでいつも休館日となり、今まで一度も入ったことがなかったのです。



徳田大先生の会議形式は何度も参加しているので、さすがに慣れてしまいました。

例にってチェックインから始まって…まあブレストみたいな感じで進みます。



いつもと大きく違っていたのは、サミットというだけあって…

みんなある程度その道の方々なので話が脱線せずに…

予定通りの時間で終わったということです。


そう言えば、ドスケンの動画の霞ヶ浦さいくるーず…

ついに再生回数が10000回を突破しました!

そして関連動画には70年代の荒井由実の曲が

いつのまにかたくさんアップされていたのです!


せっかくなのでその中のお気に入りの天気雨を消えないうちに…



♪夏の初めの通り雨

 ツイテないのは誰のせい?♪

山下達郎のコーラスが浮いた感じで好きです (*^_^*)


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室