雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今年度からドスケンの会計処理が変わり…

謝金については振り込みとなりました。


指導者の謝金については四半期ごとなので…

本日が初めての振り込みによる支払いです。


toto助成金に関しては…

totoの取り扱い店である信用金庫を利用することになっています。


なのでドスケンもメインバンク(っていうか一つしかないけど…)は…

水戸信用金庫土浦支店にしています。


運の良いことにクラブハウスから最も近い金融機関です。

何しろ玄関からダッシュで行くと14秒で到着します (*^_^*)


10時に人数分の振り込み用紙をもれなく記入して揃えて水戸信用金庫に行くと…

むちゃくちゃ混んでいるのです。(ある程度予想していたけど…)


待ち番号札は5人ほどだったのですが…

その全てが個人ではなく、会社関係で一件に要する窓口の時間がとても長く…

帰って来ると11時近くになっていました。


こんなに長く金融機関に滞在していたのは、もちろん初めてで…

次回から総合振り込み依頼書を出そうかなと…



午後は放課後子ども教室やら宍塚小の管理やら…

いろいろやることはあったのですが…

何となく海が見たいなあと思ったのです。

今日の選曲は、ただそれだけの理由です。


● バドミントン教室

● 会計処理

● 第2回運営委員会