雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


テレビのニュースで吸収は記録的な大雨と伝えていました。

今日は土浦も雨模様でしたが…

注意報が出たほどではありませんでした。


午前中のヨット・カヌー今日は中止で…

午後の卓球教室と…

夜のフットサル教室は開催しました。


テレビを見ていたら…

土浦市つくば市の合併の話題も取り上げられていました。

両市長も参加しての勉強会が開催されたとのこと…

いずれはそうなるんだなあと改めて実感させられました。


それが良いか悪いかはわかりませんが…

市町レベルで勉強会が始まったわけですから市民もぼちぼち勉強しておいた方が良いかもしれませんね。



土浦市霞ヶ浦の世界一の噴水も含めた中心市街地活性化に着手したばかり…

多少合併も並行して考えなくてはいけないけれど…

まずは目の前にある大きな事業に全力投球ということでしょう。たぶん…


● 卓球教室

● フットサル教室