雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は二度寝せずに起きて…

本当に久しぶりにサッカー少年団の試合に行きました。

グラウンド準備しただけですが…


少し早めに帰って高校野球を少し観戦して…

午後は茨城県SC協議会の課題別研修会に参加しました。


白鴎大学の藤井和彦准教授の講演はとても興味深いものでしたが…

これに関しては明日以降の日記に書きます。


昨日の夜はサッカー教室でしたが…

ついに悲願のフルコートでゲームができたのです!



参加者は総勢20人…

何だかすごく嬉しいなあ (*^_^*)



高校生、大学生が中心ですが…

小学生や20代〜60代の人が入るともっと楽しいかもしれません。



毎回30人くらい来れば…休みながら2時間たっぷり楽しめるかも…


今日は七夕イブ…

平成元年生まれの長男の誕生日なのでした。


彼が生まれたときのことを今でもはっきりと憶えています。

おそらく僕の人生において…今後も含めて…

最も大きくて崇高な出来事だと思うのです。


君の名前はオレがつけたんだよ。

今日、その長男の名前を呼んだ後で、心の中でそう呟きました。


● サイクリング

● 茨城県SC協議会研修会

● 何でもアリーナ