雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


何で男なんだ!?

僕は心の中でそう叫んだのですが…

至って平静を装いながら…


「あの…あなた人魚…ですよね?」と尋ねました。


その中年の男はうっすらと笑みを浮かべながら…

「如何にも。マーメイドと呼ばれることもあるぞ。」って…


絶対ウソだ!少なくともマーメイドが「如何にも」はねえだろ!?


この夢の続きはまた今度書くことにして…(たぶん書かないけどね。)

今日も旧宍塚小学校の校庭使用のため行って来ました。


様子を見届けてから土浦小サッカー少年団の練習のためプリマハムのグラウンドへ…

一度くらい来たことはあるはずなのに…

行ってみるとまったくその風景は記憶にありませんでした。



練習が終わって家に帰ると昼飯も食わずに爆睡してしまって…

起きると夕方になっていました。

可笑しな夢を見たなと…忘れないうちに日記を書いて…


これから第1四半期の報告書の仕上げをするのです。

がんばれ!オレ…


● 何でもアリーナ