雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中の太極拳教室と…

午後の放課後子ども教室と…

夜の健康ボウリング教室で一日が終わりました。


今週末で一学期が終わり…子どもたちは夏休みです!

負けじと自分も夏休みです。ホントかあ!?


8月は集中的に仕事をするとして…

後はなるべくのんびり過ごそうと考えてはいるのですが…

なかなかそうはいかないんだろうなあ。きっと…


最近クルマを運転する機会が増えてきて…

積み込む音楽(CD)も増えてきました。


と言ってもここ何年かCDを購入したことはなく…

もっぱら押入れの中から引っぱり出してきたものです。


そんなことをしていると懐かしいレコードもたくさん出てきて…

その中で彩恵津子のアルバムが何枚か入っていました。



何枚か出てきたと言いましたが…

彩恵津子ってたぶん数枚しかアルバム出してないかもしれません。

聴いてたよなあ。いつくらいだったかなあ?


レコードを眺めても音が出るわけではありませんが…

ほんの一瞬…懐かしい匂いがしたのでした。


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室