雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にヨット教室に行きました。

曇り空でしたが、雨は降らずに…

少し強めの風が吹いていて…

ヨットは湖面を滑るように走っていました。


さて、今日は松任谷由実POP CLASSICOコンサートを観に行ってきました!

東京国際フォーラムまで…


とにかく素晴らしかったっす!

演目の中で自分が一番好きだったのは…NIGHT WALKERだったかな?

シンプルな音の構成でしたが、一つ一つのクオリティがめっちゃ高くて…


開演5分前の前説では何と!松任谷正隆氏が登場して…

ほとんど前説になっていない前説をしていました (・_・;)


そして、最後の最後に「やさしさに包まれたなら」で終了です。



千秋楽ということで一曲多くやったみたい…。

今日の模様はそのうちWOWWOWで放送されるみたいです。


と言うことで…今日はもう寝ます。

おやすみなさい。