雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はグラウンドゴルフ教室でした。

暑かったなあ (^_^;)

やっぱり8月は適当に休みにしたほうが良いかも…。


午後から町内の祭り関係の買い出しに行って…

夕方、霞浦の湯(国民宿舎水郷)で貯筋運動教室でした。


霞浦の湯はリニューアルしてとてもきれいになっています。

現在のところ国民宿舎としての宿泊機能はありませんので…

日帰り入浴施設ということになります。


その2階には大きな会議室があって…

霞ヶ浦に面した壁は全面ガラス張りとなっています。



早めに行って貯筋運動で使用する椅子を並べてみました。

こうすると参加者は霞ヶ浦を見ながら…というわけにはいきませんね。

僕だけがレイクビューです (*^_^*)



水郷公園の風車側の景色です。

この部部には普段人はあまりいませんね。



貯筋運動教室はこんな椅子の配置でやりました。

参加者は14名で、とてもやりやすかったなあ (^。^)y-.。o○



時間が余りそうだったので丸島先生にお願いして…

ノルディックウォーキングも紹介しました。


来週…7月31日も教室は開催します。

場所が良いので定期的に何かやれればよいのに…と思うのです。


夜はお祭りの打ち合わせも兼ねて中央一丁目公民館へ…

ちょっとだけのつもりが、やっぱり帰りは午前様になるのでした。

めでたしめでたし…じゃねえよ!


● グラウンドゴルフ教室

● 貯筋運動教室(霞浦の湯)