雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に太極拳教室で…

午後は貯筋運動教室のエアロビでした。


生涯学習館と一中地区公民館の支払いと予約…

その他会計処理を済ませて…

放課後子ども教室の事務処理を適当に進めたのした。


さて、先日初めて茨城空港に行ってきました。

オープンしたばかりの空のえき「そ・ら・ら」にも…



聞きしに勝るシンプルさ…

まるで高速道路のパーキングエリアを彷彿とさせる建物内…素晴らしいです!



ちょうど飛行機が離陸するところでしたが…

それで辛うじて空港だなとわかる感じです。

しかし、飛行機を見ると言う点においてはジェット機の方が迫力あります。



茨城空港百里基地は隣接しているので…

空港の隣には上の写真のような展示品がありました。



こちらは「そらら」で…上のネットからミストのシャワーが出ています。

が…なくてもよくね?と思ってしまいます (^_^;)



円が二つ並んだ8の字になっていて…

上の写真の円の方は、どちらかというと茨城の名産品を揃えた店が並んでいました。



こちらの円は食べるところだと思うのですが…

一店舗しかなく…きっとこれから増えて行くのでしょう。たぶん…

土浦からはそんなに遠くないし、アオの散歩に良いかもしれません。


● 太極拳教室

● 貯筋運動教室(エアロビ)