雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


台風は凄まじい勢いで西日本に猛威をふるっている…

その映像がテレビで映し出されていました。


今日の土浦は台風の影響はほとんどなく…

むしろ暑さが和らいで過ごしやすい一日でした。


午前中はサッカー少年団の練習に出て…

その後は、放課後子ども教室の残りの書類をやっつけて…

夜は町内の笠抜き(お祭りの最終打ち上げ)に顔を出してから…

ちょっとした用事を済ませてから日記を書いています。


さて、昨日のシカーラの動画の続きを掲載します。



こうしてみると、明らかにアクセスディンギーよりは速いですね。

気持ちよく水面を滑っている感じがします。



順番が違っているかもしれませんが…

長い方の桟橋から撮影してもらった動画ですね。

アクアミューズよりもバランスを保つのがとっても楽です。



松本さんのアクセスが横切りましたが、けっこう動いているなあ。

いずれ船上で動画を撮ります。


で…昨日ドスケンは6周年を迎えたわけですが…

ここまでの規模で活動できるのは助成金があればこそです。

もちろん今後数年で自立に向かって行きますが…

スポーツ振興くじtoto)に感謝を込めてTOTOの曲を…



日本では便器の方が有名だったTOTO

僕はあまり聴きませんでしたが、この曲だけは今でもたまに口ずさんでしまう…

と言っても歌詞は知りませんが…


● サッカー教室