雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


亀城昭和会の納涼会の案内を早々と作って投函…

クラマネ作業日報も難なく今日現在に追いつき…

歩数のマイレージの集計作業を始めました。


9月14日のまちなか元気市でも歩数のマイレージをやることになっています。

その打ち合わせというか…確認のため商工観光課へ行って…

たぶん先着30名に無料で歩数計を貸し出して…

10歩を1円に換算して商品券を出します。詳細は後ほど…


今日も夕方、アオとヨットハーバーに行ってきました。

そもそも何故犬の散歩にわざわざクルマで…という疑問もあるでしょう。

近所だと当然知っている人にたくさん会います。知っている犬にも…

あいさつを交わしたり、アオを大人しくさせるのに煩わしさを感じることもあるのです。


最近では上高津貝塚や水郷公園でも犬の散歩仲間が出来てきて…

新しい散歩場所を開拓しているわけです (^。^)y-.。o○



この木の向こうは陸上競技場で…この場所は僕のお気に入りです。

この日は雨が降った後で遊歩道に水がたまって水路のようになっていました。

裸足で歩いてみたいと思っていたら…



アオは平気でチャプチャプと歩いて…いいなあ。オマエ…



そう言えばアオと同じような体格の黒ラブっぽい奴に遭遇しました。

で…今日の日記タイトルの写真ですが…



僕の目覚めの景色はこのようになっております。

土浦小学校…早く完成市内かなあ (*^_^*)

そして写真の中の電線も地中化されてもうすぐ消えるのです。


それにしても…

ベランダの手すりは塗り直した方が良さそうだな。


● 完全休養日