雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にラジオ収録をしました。

今日予定していたちぎり絵教室は中止でした。

目の前の土浦小学校の工事もほとんど作業はなく…

静かなお盆でした。


歩数のマイレージの集計作業も出来る範囲のことは終わり…

あとは8月末日まで利用できる商品券の回収作業を9月にして…

最終的にどのお店で使われたのかを集計すれば良いのです。



今回の参加者を年齢別にみると60代というよりは…

65歳以上、つまり高齢者の参加者が本当に多かった気がします。

歩数の結果は明日の日記に書きます。


それとヨットとエアロビと太極拳の動画をYouTubeにアップしましたので…

ここら辺は明後日以降に掲載しようかと…まずは写真を…



今年から始まった太極拳教室…すっかり定着しました。

上の写真は「スワイショウ」という動きです。



先日、貯筋運動ウォーキングでりんりんロード歩いて制覇の3回目…

真壁休憩所に行ったとき…雨が降っていました。



帰りに駐車場確認のため筑波休憩所にも寄りました。

結局この日、来たのは僕と丸島先生の二人だけ…

まあ、集まったところで中止にするしかなかったけどね (^。^)y-.。o○

ということで…おやすみなさい。


● グラウンドゴルフ教室

● ラジオ収録

● ヨガ教室