雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土曜日の日記に書いた買い物とは…自転車でした。

今日、納品だったのですが…

写真を撮れなかったので明日書くことにします。


まだまだ暑い日は続きそうですが…

気がつくと海水浴のシーズンは終わりを迎えています。

何とか今月中に新車で霞ヶ浦一周を果たしたいところです。ママチャリですが…。


先日のフットサル教室はいつになく参加者が多く…

しかも子どもと大人、さらに男女の参加者で楽しくできました。



小学生のシュートにちょっとビビっているお母さんとか…



この日は、かなりハードに動きました。

あと5人くらい多く来れば休みながらできるちょうど良い人数かもしれません。



これから楽しみなフットサル教室です。

もう少し早い時間に開始しても良いかもしれないなあ。



で…最後はモップ掛けとなるのです。

それから…



本日のバドミントン教室も新治トレセンではなく、旧宍塚小で開催しました。

新治トレセンの6面に対して旧宍塚小は2面のコートしか取れませんが…

この暑さを考慮すれば休みながらできるのでまあ良いのではと思います。



ようやく日の目を見たドスケン所有の電光掲示板です。

大会のような雰囲気を醸し出して…は、いませんが… (*^_^*)


● バドミントン教室

● 霞浦の湯貯筋運動教室打合せ

● 看板デザイン打合せ