雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は事務処理でバタバタ…

すっかり運動普及推進員役員会を忘れていました。

本当に申し訳ない!


午後は水郷公園でテニス教室からスタートで…

未来の錦織圭を目指す年配者が汗を流しました。


楽しかったなあ。テニス…

何とか来年度の定期的活動に組み込みたいなあ (*^_^*)

因みに来週もありますよ!川口運動公園で!


途中で抜けて放課後子ども教室に行って…ジャグリングです。



まずは説明を時間がないので駆け足でやって…



みんなで練習しました。

その後、ライトさんの演技の途中で自分は大学ボウルに向かいました。


さて、まちなか元気市ネタも最後です。

もういい加減飽きてきたし…



最後は何と言っても書道ガールですね (*^_^*)

この地はもともと江戸時代のインテリ沼尻墨僊の退筆塚があるのです。



不動院にはものすごい数のギャラリーが詰めかけていました。

土浦二高の書道部10人によるパフォーマンスは大盛況でした。


日付が変わる少し前…

土浦はサラリと雨が降りました。

少し厚めの布団をかけて寝たら気持ち良いだろうなあと…

想像していたら睡魔が襲ってきましたので寝ます。

おやすみなさい。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室