雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今週末は市民体育祭があります。

これが終われば心おきなく自分の仕事ができる!

そんな秋です。


さて、お知らせが何点かあるのですが…

今年もドスケン種目の一般公開を怒涛の日程で強行します!

これは土浦一中地区市民委員会の事業でもあり…

受付と問合せは一中地区公民館で一中地区には回覧板で回っています。

◆11月10日(月) バドミントン教室 新治トレセン

◆11月11日(火) ポニー乗馬教室 川口運動公園サブグラウンド

◆11月12日(水) ノルディックウォーキング教室 水郷公園

◆11月13日(木) グラウンドゴルフ教室 桜川河川敷

◆11月14日(金) ヨット教室 土浦港(ラクスマリーナ)


時間は全て10時からで…午後は放課後子ども教室があるので…

この期間は僕にとっては体力の限界に挑戦する一週間となりそうです (T_T)


あとのお知らせは明日にして…

今日からいよいよ会報「ハーフタイム」の作成に取り掛かりました。

微助っ人(ビスケット)ジャンパや看板作成の報告も兼ねて…

ドスケンの広報活動についての記事を掲載しようと思っています。


広報活動と言えば…毎週懲りずにずっと続けているラジオ放送…

@TOWNつちうらを欠かすことはできません。



で…その収録風景と…

ついでにカナちゃんに微助っ人ジャンパを着てもらって写真を撮りました。

今日のゲストはつちうら情報ステーションのノリさんです。

ほんの一時間前に決まりました。(しかもまさかの2本録り!)

会社をサボって来ていることは内緒です。(あっ!言っちゃった。)


午後から放課後子ども教室でタグラグビーをやってもらい…



午前中も今年度の新種目紹介で太極拳教室の会報用の写真を撮りました。



こうして少しずつ材料を集めて…文章を考えて…

レイアウトとその他の資料を駆使して…

何とか10月中には会報を完成させたいと考えています。


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室