雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日からの続きですが…

土曜日からこのブログを読んでいる人がいたら…

完全に競馬ブログだと思いますね。

(半分当たっていますが…)


天皇賞はHB研究会の皇帝としては辛うじて的中しました。

しかもワイドならではの2着3着という極めてセコい当て方で…


当日はパドックを見てから勝負しようと思っていましたが…

特にイスラボニータを見てみたかったのと…

休養明けの有力馬はどうか見極めたかったわけです。

(まあ、わかるわけないのですが…)



まだ人気のないパドックですが10Rのパドックですでに満杯状態でした。



来ました!イスラボニータです!

黒い身体に珍しい太めの流星…わかりやすいお馬さんです。



ジェンティルドンナだあ!

胴が詰まっていて首も比較的短くて…

いかにも狭いところから抜けて来そうな感じがしました。

頭を上げて口を割る仕草が目立ちましたが…チャカついているのか?



どうしようか迷っていたデニムアンドルビー

結局消すことにしました。



終始内側を普通に歩いているスピルバーグ

本当に強いのかと…黙って消しです。(ここが大きな間違いでした。)


写真はありませんが、フェノーメノがよく見えました。

騙されるんだよなあ。エイシンフラッシュと同じく…



で…こうなりました。

意味わかりませんね (-。-)y-゜゜゜

最終12Rも当然ハズレでいわゆる木っ端微塵ってやつです (>_<)


● 健康ボウリング教室