雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は午前中に水戸の三の丸庁舎で…

茨城県SC協議会の幹事会でした。

11月15・16日の関東ブロック大会の現地打合せです。


当日の参加者は130人…

その内茨城県外からは100人と言うことで…けっこう来るんだなあ。

自分は2日目に茨城県協議会の取り組みについての発表をします。


そして、夕方からはNHKの番組「みんなでいばらナイト」の生放送がありました。

アサシンから出演してくれる小学生が必要と言われ…

Chopperにお願いして5人手配してもらって引率して…

後はドスケンのメンバーとともに横断幕を持っていました。

画像は明日の日記に掲載しますが、まずは…

先日常陽新聞にドスケンの卓球教室の記事が掲載されたのです!



さて…天皇賞ですが…今回動画を撮ったので最後に掲載しておきます。

もういい加減最後にしますよ。



スタートしました!

って…誰も実物を見ていませんね ^_^;

ターフビジョンの方を見ています。


見ていたのはゴールを過ぎたあたりで…

次にゴールの場面の動画なのですが…当然何が何だかわかりません!

しかし、この動画の最後には驚愕の事実が隠されているのです。



何と!楠さんがいるではあ〜りませんか!?

実は今回「一度競馬場行ってみたいんだよなあ。」という楠さんの願いを叶えたのです。言い訳するわけではありませんが…

楠さんにマークシートの記入とか説明していて…

かなりハードな競馬観戦になったので馬券が当たらなかったのです。

(それ…言い訳だよね?)


因みに「海老名〜!」と叫んでいるのは皇帝ではありません。

そんなジョッキーの名前叫んで馬券が当たるはずないじゃん。

(って…よく絶叫しているくせに…)


● ノルディックウォーキング教室

● SC幹事会

● 広報活動(NHK生放送)