雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は素晴らしい天気でした。

桜川河川敷のグラウンドゴルフ教室は…

少し動くと汗ばむくらいで気持ちよくプレイできました。


午後は少しのんびりしてから…

霞浦の湯での貯筋運動教室の2回目をやってきたのです。

そのころ天気は下り坂で雨もポツリポツリと降ってきていました。


今回の貯筋運動教室は全3回で…あともう一回あります。

きっとこれくらいの回数がちょうど良いのかもしれませんが…

それでも一人で家にいるとなかなかできない人にとっては…

ひょっとすると継続して開催すると良いのかもしれないと思ってきたのです。


さて、昨日の生放送「みんなで!いばらナイト」ですが…

何人かにテレビに映ってたよと言われました。

生放送なので自分自身は当然観ていませんが… (-。-)y-゜゜゜



こんな感じでリハーサル…

つちまるもキララちゃんも…そして納豆君もいます。

(納豆君って…違うだろ!?)


何しろ夕方5時に集合して…

結局家に帰ってきたのは7時半になってしまいました。

その間、辛抱強く待ってくれたドスケン微助っ人スタッフに感謝です。

たぶん映ったのは3秒くらいだったと思います。



僕はどちらかと言うと放送上重要な役割の小学生の付き添いで…

立ち位置の確認やカメラリハにつき合っていました。



土浦小サッカー少年団の子たちです。

ありがとね。グッジョブ!

とにかく中城通り(の一部)は大変な盛り上がりだったというわけです。


● グラウンドゴルフ教室

● 貯筋運動教室(霞浦の湯:広報活動)

● ヨガ教室