雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は少年団のサッカーをしてきました。

午後から事務処理をいくつか済ませて…

夜はドスケンのサッカー教室と…

クラブハウスで少年団のコーチミーティングです。


土浦一中の校庭の夜間開放は11月まで…

来週は総合型地域スポーツクラブ関東ブロック大会があるので…

今年度は残すところあと2回となりました。

先日、放課後子ども教室でグラウンドゴルフ教室をやって…



荒川沖小学校はやけにウケた感じです。

用意していたクラブ18本は全て出払って…

去年やったときは最初に始めた子が飽きて次の子に回したのですが…

今回はみんな最後までちゃんとラウンドしていました。

いろいろだよなあ。学校によっても… (-。-)y-゜゜゜



上の写真は昨日のヨット教室で…

桟橋にいたカモメが付近の支柱に飛び移ったのですが…

どうやら一本に一羽しか乗れないようで…

何だか椅子取りゲームみたいでした。


さて、昨日アップした松浦亜弥ですが…もう一曲…

スガシカオの「ホームにて」なのですが…

この曲に関して言えばアヤヤの方が何となく良いなあと思うのです。



歌詞が好きなスガシカオの楽曲の中でもこれは最上級に位置します。僕的に…

何だか布団の中で口ずさんでいるうちにいつの間にか眠りにつけそうな…

ではでは、おやすみなさい。


● サッカー教室