雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は何故か早起きして…

toto説明会出席の日程調整やらを済ませて…

サッカー少年団の練習に行こうとしたら…

雨が本降りになりました。


雨の日曜日…そしてポッカリと時間が空いた午前中…

何だかとても幸せな気分なのです。いっそ寝てしまおうかと… (*^_^*)


さて、昨日の夜はサッカー教室でしたが…

何しろ今年度は残すところあと2回しかないので写真を撮っておきました。



体育館(2階)のベランダから撮影しました。

人数が少ないときは…っていうか滅多なことでは20人以上は集まりませんが…

フットサルコートくらいでミニゲームをやります。

ゴールは横にして置いてキーパーは無しというルールにします。



昨日、サッカー教室は11月までで終わりだと言ったら…

高校生はかなりガッカリしていました。

ドスケンのサッカーやフットサルに来る高校生は大抵2年生がメインで…

今年もその例外ではありません。

そして来年は受験生となり…またメンバーが変わって行くのでしょう。


話は戻りますが…

結局午前中は二度寝を堪能しました。たっぷりと…

そして今期初めて石油ストーブを点けたのです。

立冬が過ぎ、暦の上ではもう冬…なのです。


● 何でもアリーナ