雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


週の初めの月曜日…

いきなりハードな一日でした。

って言うか…

今週はドスケンの一般開放ウィークで毎日バタバタなのです。


午前中は、その一般開放の初っ端バドミントン教室で…

見てるつもりがプレイすることになり…

ちょっとだけのつもりが結局最後までやっちまった (+o+)


午後は上大津東小学校でグラウンドゴルフ教室で…

最初だけ参加してすぐに東小学校に向かいました。



去年一回やっているからなあ。

少しはルールがわかっているような…



わかっていないような… (*^_^*)

まあ、楽しければそれでいいんだよ。

楽しめるルールを自分たちで作りなさい。


そして夜は土浦一中地区の混合バレーボール大会初日だったのです。

夜の7時から始まって…



終わったのは10時を過ぎていました。マジで…

中央一丁目も無謀にも参戦しています。



2セットマッチを2試合やって…

何と!一試合目は2セットとも取ったという前代未聞の好発進でした。

次は負けたけど… (-。-)y-゜゜゜


さて、明日はポニー乗馬教室の一般開放で…

土浦小学校の放課後子ども教室をやって…

夜は混合バレーボール大会の2日目最終日です。

ハードな一週間の中でもひときわハードな一日です。


● バドミントン教室