雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は一般開放のヨット教室で…

とりあえず集中していた開放日が終わりました。

午後からは卓球教室で…

夜はフットサル教室をやって怒涛の一週間が終わったのです。


しかし、今週末明日明後日と水戸で…

総合型地域スポーツクラブの関東ブロック大会があるのです。

自分は茨城県協議会幹事になっていて二日間朝から晩まで缶詰状態です。たぶん…


日記の方は載せようと思ってデスクトップにある写真を掲載します。

因みに明日明後日は関ブロネタではなく、HB研究会の競馬ネタですが…

日記をアップできるのは夜中になると思います。



土浦小学校でドッジボールをやってみたのですが…

彼らがドッジボールを理解しているのかどうかはわかりません。

少なくとも当てられた子が外に出ると言う基本的なことも無視していました (*^_^*)

でも盛り上がっていたので良しとします。



昨日の一般開放のグラウンドゴルフ教室は…

県民の日で学校が休みということもあり、小中学生も参加してくれました。



当然totoのロゴ入り活動記録写真…

これもクラマネの仕事ですから (-。-)y-゜゜゜



桜川の河川敷はとても気持ちよく時間が流れていました。

それと…



今日のヨット教室でもtotoロゴ入り写真を撮影しておきました。

今年はあと2回だもんなあ。


● ヨット・カヌー教室(一般開放)

● 卓球教室

● フットサル教室