雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にバドミントン教室に顔を出して…

ずっと概算払い請求書類を作成していました。

水曜日には完成させて今月中に郵送予定です。


それにしても思うほど捗らないなあ。

そして12月1日は平成27年度の助成金申請の説明会に行きます。

去年は国立競技場でしたが、今年は新宿…

次の日から申請書の作成に取り掛かって年内には提出です。


昨日、万博記念公園に行ってきたのですが…

銀杏並木に囲まれて辺り一面黄色の世界でした。



時折フワッと風が吹いて葉が一斉に落ちる瞬間は…

本当に誰もが動きを止めてその音に耳を傾けているようでした。

その瞬間を写真に収めたかったのですが…


今日は普通にアオの散歩に行ったのですが…

神龍寺の横のポツンと置かれた自販機がいきなり喋り始めて…

アオは飛び跳ねてビビっていました。

正直オレもかなりドキッとしました (*^_^*)


お金を入れたわけでもなく…

近づいたわけでもなく…

あれってタイマーがセットしてあって定期的にしゃべるのかなあ?


「暖かいお飲み物はいかがですか?」


いきなり自販機にそう言われて買う通行人が果たしているのでしょうか?

今度買ってみようかな?

その後に区長とノリさんと蓮沼さんと町内の防犯灯の見回りをしました。


今、和菓子のみやもとの所の銀杏がライトアップされているのです。

それがとてもきれいで…

今度動画にでも撮ってアップしますね。


● バドミントン教室

● ポニー乗馬教室打合せ(取手市