雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中の太極拳

午後の貯筋運動…

夜の健康ボウリングとフル稼働の火曜日でした。


平成27年度の助成金申請書の締切は12月26日消印有効…

久々の締切ギリギリになるかもしれません。なぜなら…

来週は放課後子ども教室でクリスマスリース作りが始まって…

同時に生涯学習館でケーキ教室を開催するので準備をしなくてはいけません。

(レシピ完全に忘れてるし…)


さらにポニー乗馬教室もあるし…

冬休みに入る前に1月の放課後子ども教室予定表を作らなくてはいけません。

こうして書いているうちに軽い目眩を覚えます (+o+)



11月30日に開催された公民館まつりで我がスポーツ健康部は…

例年通りフラワーキャッチという的当てをやりました。

スポーツ健康部員は僕と小坂さんだけでしたが…

一中のPTA会長の自称桜井君と土浦小PTA会長の自称沼田君と…

土浦二小PTA会長の自称中根さんが手伝ってくれたのです。

ありがとうございました。



山積みされた賞品はあっという間になくなりました。

それとチャレンジクラブの小学生も手伝ってくれたのですが…

小さな子の面倒を本当に良くみてくれました。ありがとね (*^_^*)



今日は済んだ青空の下(風は強かったけど…)

りんりんロード虫掛休憩所に集合して藤沢往復を敢行しました。

もうすっかり冬の散歩道ですね。



次は12月23日…

最後の虫掛・土浦駅です。

雨で中止となった真壁・筑波間は3月3日決行します!

よろぴく♪


● 太極拳教室

● 貯筋運動教室(りんりんロード歩いて制覇)

● 健康ボウリング教室