雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先月まで金曜日はフル稼働でしたが…

今月からヨット教室がお休みのためちょっと寝坊できます。


それにしても一週間は早い!

明日はもう土曜日ではずれ馬券研究会の日です。


今日は助成金申請書もぼちぼち進めましたが…

来週のケーキ作り教室の材料を買い出しに行ってきました。

明日はちゃんとレシピと作り方の資料を作ろっと (*^_^*)


考えてみると来週はとんでもなくハードなのです。

放課後子ども教室はクリスマスリース作りをやるし…

火曜日は白帆幼稚園でポニーの乗馬教室があって…

水曜日はケーキ教室で午後から県庁の人と霞ヶ浦サイクルーズの打合せで…

金曜日は市民員会で鎌倉までウォーキングに行くし…

その夜には町内会理事会(兼忘年会)があるのです。

どう考えても申請書作成が進捗するわけがありません。(ヤレヤレだな。)



本日第2クラブハウスと勝手に決め込んでいる宮崎邸に行って…

totoの理念広告掲載に協力してもらいました。



本人にも登場してもらいました。

添付書類に必要なのですよ。こういう地道な努力が… (*^_^*)


今日は一段と寒くなって…

北陸では大雪になっているようです。

土浦は今年中に雪が降ったりするのでしょうか?

♪今年最初の雪の華が…♪



さすがにショートバージョンしか動画はありません。

冬になるとサビの部分を何となく口ずさんでいる曲です。


● 卓球教室

● フットサル教室