雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はスポーツ用具費の見積もりと…

印刷製本費の見積の一部を取り…

それとクラブマネジャー確認書を終えました。


今週は申請書の作成はたぶんここまで…

明日から金曜日まではびっしりと他にやることがあるのです。

せめて金曜日の鎌倉の行き帰りのバスの中で仕事ができれば良いのですが…

さて、昨日は桜町と中央一丁目の防災訓練が亀城公園であったのです。



亀城公園に直接行けばよいのに…

一応揃って避難してきたということで集団で公園に向かう中央一丁目です。

しかも集合時間が早すぎて町内一周してから向かうというまさかの事態です。



先頭はシンシンコンビ…同級生で…

言わず知れた信ちゃんと心療内科のドクター真吾です。



止血法と心肺蘇生法…それからAEDですが…

もうこの時点で途中サボって帰ることを真剣に考えていました。



どこから持ってきたのか…

お揃いの袢纏を着て気合充分の陽気なおじさんたちです。(区長含む)

文字が「防」ではなくて…「暴」だったらウケたのにと思いました。


それは僕が受験を控えていた高校3年の時に起こりました。

その日から彼はいつまでも歳を取らずに生き続けています。

今年は最後のアルバムからこの曲を選びました。



明日はビートルズ時代から一曲選んでみよっと (-。-)y-゜゜゜

おやすみなさい。


● バドミントン教室

● 申請書の作成