雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今週はある意味スペシャルウィークで…

今日は午前中のポニー乗馬教室と…

午後の放課後子ども教室クリスマスリース作りの日でした。


ポニー乗馬教室は白帆幼稚園…

園長の沼田君は土浦小学校のPTA会長でもあります。


常陽新聞のアケノちゃんが取材に来てくれましたが…

例によっていつ掲載されるかは不明です。



乗ったのは年長組の子だけでしたが…それでも70人くらいいたかな。

今回は何故か怖がる子がいませんでした (*^_^*)



乗り終わったらニンジンをやって…

けっこう掌に乗せてあげられる子もいたなあ。すごいぞ。



この際だから最後にドスケンの横断幕を持ってもらっちった (-。-)y-゜゜゜

ありがとね。

この時期は来年度のパンフ作成のために多くの写真を撮っておく必要があるのだ!



なので…ちゃっかり自分の写真もキープしました。

午後からのクリスマスリース作りの写真はまた今度にします。



ジョン・レノンの曲…

今日はビートルズ時代のものと思ったのですが…

何となくOH MY LOVEとか…HOWが無性に聴きたくなったので…


明日は早起きしてクレームブリュレのカラメルを20個分焼き付けます。

ではでは、おやすみなさい。


● ポニー乗馬教室