雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


助成金申請書ですが…

遥か彼方にゴールが見えてきた気がします。

何だか今年は…

クリスマスも何もあったもんじゃないなあ。きっと…


土日が競馬ネタだったので鎌倉の続きを書こうと思います。

ですが…建長寺だけでどこへ行ったわけでもなく…

小町通りをフラフラして早めにカフェに入って…

持参したサーフェイスで仕事をしていたのです。



建長寺から鶴岡八幡に向かう途中のトンネル…

隙間から見える紅葉が色鮮やかでした。



レトロで洒落たレストラン…名前は失念しました。

向かい側には…



美術館とバレンシアというカフェがありました。

実は北鎌倉駅建長寺の間にはもっともっと興味深いカフェが点在しています。

小町通りにしてもメインストリートではなく…

一本路地に入ったところにいくつもの素敵なカフェがあるのです。

もしもまた鎌倉に行く機会があったなら…

北鎌倉近くの小さな店に寄ってみたなあ (*^_^*)



東京はみぞれが降ったとテレビのニュースが伝えていました。

土浦はまだ降っていませんが…

もう湯たんぽなしでは凍そうな夜になっています。


● バドミントン教室

● 申請書の作成(クラマネ契約書・totoPR調査票)