雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


申請書は大詰めを迎えています。

あともう少し…

今日は午後から2学期最後の放課後子ども教室で…

ちょっと気合を入れてサッカーをやってみました。



やっぱり身体を動かすのは良いよなあ。

ほとんど寒さを感じないし…


夜は地区体育協会の打合せという名の忘年会で…

生れて初めて土浦の名店と誉れの高い中台に行ったのです。

店内はとても混んでいて…やっぱり人気があるのでしょう。


高級和牛のしゃぶしゃぶを目の前にして…

何故か家の戸棚に置いてあったきんぴらごぼうが食べたくなり…

本当に自分は安上がりに出来ているのだなあと感じました。

せめてごはんがあったら良いのに…


で…その忘年会を途中退席して…

宍塚小学校のフットサル教室に行きました。

今日も高校生がたくさん来ていて賑やかだったなあ (*^_^*)


さて、昨日の日記もそうでしたが…

一年のうち一週間くらい無性に聴きたくなるEverythingButTheGirl(EBTG)です。



地方の家具屋の看板に…

あなたの部屋に必要なものは彼女以外何でも揃う!とあり…

それをそのままバンド名にしてしまったわけですね (*^_^*)

何となくそのサウンドが気に入っているのです。


今日は本当に疲れました。

お疲れさま。自分…

おやすみなさい。


● 卓球教室

● フットサル教室