雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日の土浦の天気は晴れ…

風がない分、寒さも少し和らいだような…

それにしても日本海側の雪は凄まじいものがありますね。

雪の被害が最小限にとどまると良いのだけれど…


午前中、バドミントン教室に顔を出し…

申請書が終わっているので午後は地区体育協会のことをしました。


今週の日記は木曜日辺りから有馬記念特集の予定で…(え?やるの?)

実は今年も短編を書こうと思っているのです。

ストーリーは出来ているのですが、年内に書けるかどうか…



上の写真は昨日行ったおうちカフェのTryTryTryです。

ちょっと値段は高めだけれど…ランチは美味しかったです。


明日の天皇誕生日は、りんりんロード歩いて制覇の最終回で…

いよいお最後の虫掛・土浦駅間を歩きます。

しかし、まだ完結したわけではなく…

雨で中止となった真壁・筑波駅間が残っていて…

それは3月に実施することにしているのです。


今日はとても幸運なことがありました。

バドミントン教室の帰りに…

久しぶりにパチンコでもやってみようかなと思ったのです。


ここまで書くと多くの人はパチンコで大儲けしたと思うかもしれませんが…

実はパチンコ屋に入る寸前に財布を持ってきていないことに気付いたのです。


仕方なく諦めて家に到着したとき思ったのです。

僕にとってはこれこそが神様がくれた少し早いクリスマスプレゼントでした。

神様、ありがとう。パチンコやらずに済みました。


ついでに有馬記念を的中させてください。

(競馬もやめさせてくださいだろ!?ここは…)


● バドミントン教室

● 第8回 運営委員会