雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


平成27年度助成金交付申請書を郵送しました。

それ以外は驚くほど普通のクリスマスイヴ…


土浦税務署に行って源泉徴収税納付書をもらってきて…

観光協会に行って雛まつり期間中のノルディックウォーキングの日程を確定させて…


29日(月)に振り込む予定の謝金その他の振込用紙を記入して…

年末年始のやることリストをざっくりと作って…

父に頼まれた年賀状を作ってプリントアウトして…


夕方少し早めにアオの散歩に出かけて…

ささやかなアオへのクリスマスプレゼントとして少し遠出して…

帰り道のドミノピザの混雑ぶりに驚きました。

一枚買うともう一枚好きなピザが付いてくるドミノピザ…

たぶんクリスマスパーティーとかならお得感炸裂なのでしょう。


帰ってきて普通に晩飯食って…

一切れ残っていたヤマザキのケーキを風呂上がりに食って…

この日記を書いているとイヴの夜は終わりに近づいています。


明日から有馬記念特集と勝手に決めています。

土浦には古くから午年の有馬記念を的中させると幸せになれるという言い伝えが…

あるわけではありません。(何だよ!?それ…)

当日、中山に飛んで行きたい気分です。


♪そっちに行っていいかな?

 今すぐ飛んで行きたい

 心(本命)はもう決まってる♪



25日の夜は毎年恒例の小田和正の「クリスマスの約束」ですが…

恋バスは何年か前にクリスマスの約束のために書き下ろした曲なのです。

日本のクリスマスソングの中でもとても好きな一曲なんだなあ (*^_^*)


メリクリ♪

そんでもって…おやすみなさい。


● ノルディックウォーキング教室

● 申請書郵送

● 経理処理