雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に阿見のアウトレットに行くふりをして…

会長の職場であるライトウインズ阿見に行きました。

(別に行くふりしなくても…?)


マークシートをどっさり取って…

アウトレットの中のカフェでマークして…



ウインズとは昔で言う場外馬券売り場で…

阿見に出来たのはつい最近…画像の左の方に牛久大仏も見えます。

当然初めて…実はアウトレットも初めてでした。



例によって研究員の馬券を購入しました。

払い戻しもできるようなので万が一的中してもここでOKなのです。

(万が一って…ハナから当てる気ねえんじゃね?)



それにしても混んでます。

アウトレットよりも人がいるんじゃないかと思うほど…


今年最後を締めくくる有馬記念

馬券は早々と買ったものの結果を確認したのはついさっきです。

動画から観たのですが…

最初の1000mが63秒と聞いた瞬間ジェンティルドンナの勝ちを確信して…

バクバクしてました (*^_^*)

しかも、この位置取りならエピファネイアも行けんじゃね?と…

やったあ!大逆転優勝だあ!


そして最後の直線…

予想通りジェンティルドンナは中山の坂を難なく駆けあがってきます。

あの馬群をさばくフットワークなら初の中山も大丈夫と思っていました。

そして、最後の最後に切れてくれました!

ふと見ると…ちゃんとエピファネイアもついてきてるじゃあ〜りませんか!?


思わず何の意味もなくPCのキーボードを連打しそうになりました ^_^;

そのままあああああ!!


【 第59回 有馬記念 結果 】

1着 4番 ジェンティルドンナ

2着 6番 トゥザワールド

3着14番 ゴールドシップ

◆ 配当は今回ワイドではないので割愛します。


こうして2014年午年の競馬は幕を閉じたのです。

同じ勝負服のトゥザワールドに差されちゃってるし…


さて、ハズレ馬券研究会の決算報告ですが…

誰が優勝したのか!?

そして、皇帝のHB研究会以外の勝負馬券はどうなったのか?

最後に度肝を抜く結果が待ち受けているのか?

今日はすでに長文になったので明日にします。


● 完全休養日