雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


有馬記念から一夜が明け…

何もなかったかのように冷たい雨が降りました。

確かに払い戻しはありませんでしたが…


今日は、午前中に町内の会計処理を済ませて…

午後から土浦イオンに行ったのです。

頂いた商品券があったので年を越さずに使わせていただきました。


考えてみると昨日は阿見のアウトレットに行って…

今日は土浦イオンに行って…

小額とは言え個人的な買い物をするという行為は滅多にありません。



本当は昨日掲載するはずだったハズレ馬券研究会の決算報告です!

有馬記念の的中がなかったため計算が楽で良かった (*^_^*)

(全然良くねえよ!)


===== 平成26年 決算報告 =====

「#88」           5350円

白馬童子          4290円

アサシン          −100円

ノリさん          −2730円

HHH           −3600円 

自称桜井君       −3800円

皇帝            −3880円

会長            −3930円

並の馬券師       −4590円


そう言えば昨日…

馬券を購入するためにマークシート記入したのですが…

最初、中山の11Rにマークしてしまって全部書き直したのです。


そして、僕のHB研究以外の馬券は…

4番ジェンティルドンナを本命にして10番フェノーメノを対抗に…

それと穴っぽい抑えで8番メイショウマンボとしていました。


そして3連複4−8−10で勝負だったのです。

結果は昨日の日記の通りで4番ジェンティルドンナが優勝したものの…

フェノーメノ10着、メイショウマンボ15着となったのです。


しかし!

最初に間違えて買った10R有馬記念の次の最終11Rで奇跡が起こったのです。


1着 8番 キタサンラブコール

2着 4番 シンデレラボーイ

3着10番 カカリア


何と!間違えて買った馬券が当たっていたのです!

皇帝の競馬は有馬記念で終わってはいなかったのです。

そして…

この最終11Rは「ハッピーエンドカップ」となっていました。


※この話は来年あたり短編にして書こうと思っています。

もちろんフィクションですよ (*^_^*)


● 報告書の作成

● 会計処理