雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にグラウンドゴルフ教室に行きました。

いつもは荷物を運ぶだけの感じですが…

今日はノリさんに付き合って久しぶりにプレイしたのです。

スコアは確か22・26だったっけ…かな?


午後からは霞ヶ浦さいくるーずの打合せを2時間たっぷりとして…

夕方からアオの散歩に行って…

夜のヨガ教室に顔を出したら一日が終わっていました。

誰が何と言おうと未だ正月気分全開ですが…何か?


正月気分は抜けていませんが…

土浦小学校は今日から3学期が始まり…

家の前を本当に久しぶりに小学生が登校していきました。

工事の影響で去年は登校のルートが違っていたのですが…

以前のように朝、子どもたちの声が聞こえてきます。

さて、ネタもないのでかすみがうらマラソンのお知らせです。



実はかすみがうらマラソンはどうでも良いのですが…

上のポスターの真ん中に満面の笑みでちゃっかり写っているのは…

一中地区のスポーツ推進委員仲間の飯島さんなのでありました。

びっくりです (*^_^*)


もちろん走る人ではなく、応援する人ですが…

ここでは誰もがヒーローだ!



♪ヒーローになりたい

 ただ一人君にとっての…

 ちっとも謎めいてないし…

 今さらもう秘密はない♪


ものすごく久しぶりに聞いたような気がするなあ。ミスチル

おやすみなさい。


● グラウンドゴルフ教室

● 霞ヶ浦さいくるーず打合せ

● ヨガ教室