雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日の午前中はラヂオつくばのスタジオで…

番組生出演してきました。


午後からみんなで協働のまちづくりシンポジウムの打合せ…

すぐに今年最初の放課後子ども教室に行ったのです。


それが終わってから夜はフットサル教室で…

もう今日はへとへとなわけです (-。-)y-゜゜゜



サテライトスタジオはつくばセンタービルの献血ルーム入口の横にありました。

生放送はラジオだけでなく周辺にスピーカーで流しているのです。



何だかつくば駅周辺に来るのも久しぶりのような気がします。

何故番組に呼ばれたかと言うと…

金曜日の生放送のパーソナリティが高校の野球部の後輩…

と言ってもマネジャーですが、忘年会の席で約束したのでした。



午後から荒川沖小学校で凧あげをしました。

上の写真はまず好きな絵を凧に描いているところです。



今日は絶好の風…むしろ強すぎるくらいで子どもたちは悪戦苦闘でした。

でも、けっこうみんな楽しそうだったなあ (*^_^*)



ついつい自分も凧上げに夢中になってしったわけですよ (-。-)y-゜゜゜

来週は各学校でやるので凧上げで終わりそうな一週間です。


● みんなで協働のまちづくりシンポジウム打合せ

● 卓球教室

● フットサル教室