雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に料理教室がありましたが…

今日は第2週の土曜日と言うことで…

サッカー少年団の練習に顔を出すため宍塚小学校へ…


午後からは事務作業をしましたが…

何とか給与(報酬)支払調書の総括表が完成しました。(やったあ!)

平成27年度から市民税県民税の給与天引きが義務付けられ…

ドスケンの場合も事業所として例外ではないのです。


さて、お手元の本日付常陽新聞をお開きください。

あけのちゃんに何度か紹介してもらっているドスケンですが…



今回は別ルートのスポーツ担当の記者山本君に掲載していただきました。

名前がドデカく載って…ちょっと恥ずかしいような…

しかし、この記事の写真にはくっきりとtotoロゴマークが写っていますので…

これは何かの折に報告書にあげることでポイントが稼げます!

どうもありがとうございます。

それと昨日のラジオ出演のときの写真がラヂオつくばフェイスブックに…



これ見て番組名を知りました ^_^;

(って…ダメじゃん!?)

って言うか無断転載して怒られちゃうかなあ?

写真のパーソナリティが後輩なのです。お疲れ〜!


今日はこれから金毘羅様の行事があって…

しかもサッカー少年団のコーチミーティングも同時にあります。

行ったり来たりで何とか両方に出たいとは思うのですが…


● 完全休養日