雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


年が明けたと思ったら…

もう1月も中旬となりました。

なので…って言うかちょっと焦り出して…

今日から来年度のパンフ作成に取り掛かりました。


今度のドスケンパンフは4ページ増えて…

表紙を入れると12ページとなる予定です。

例によってデザイン重視なので…とりあえず何点か考えてみました。



その一つなのですが…

上の写真のボールの中に活動写真を20枚ほど入れて…



背表紙はズームアウトして全体の風景を入れるというのはどうかと…

で…何枚か撮ってみたのですが…



アオ!お前、邪魔すんなよなあ!

今日はとっても良い天気で…

水郷公園ではいくつかの凧が上がっていました。



風車の前にはクレープ屋さんと珈琲屋さんのワゴンが停まっていて…

イルミネーションの華やかさがなくても水郷公園は最近賑わっているような気がするのです。


土浦は昨日成人式があったので…

今日は晴れ着を着た若者がいるわけもなく…

ごくごく普通の平穏な給仕の風景がそこかしこに溢れていました。


● バドミントン教室

● パンフ用写真撮影